人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金が・・・

どうも!!

いやあ、コロナ、怖いですね。

1660人って!!2020年11月13日!

やばいですね。

もっと、さらに、景気が悪くなりますよ。。。。

いやあ、私が働いているラブホも、

客足、減ってますよ・・・・

4店舗のうち、

私がいるところだけ、閑古鳥が鳴いてます・・・

34ある客室で、

朝8時出勤した時、

泊りが1とか、4とか・・・・

これ、ありえない数字なんですよ。

何か原因があるはずなんですよね。

一店舗だけですもん。

こんなに少ないの。

で、その地域の近くのラブホは繫盛してるらしい。

ちょっと離れたところに7軒あるんですけどね。

うちだけ、劇的に少ない。

このままだと、人員削減がありそうな予感。。。。

課長に嫌われ度ナンバーワンの私が一番ヤバい。。。

もういいけどさ。。。。

ずっと続く体調不良のせいで、

病院代、薬代が、めっちゃかかってます(´;ω;`)ウゥゥ

普通食が食べられないから、

カロリーメイトの缶やら(6本980円)ゼリーやら(1個165円)

あと、体がフラフラするので、鉄分補給のドリンク剤やら。。。

お、お金が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

最近、とらちゃんが、年のせいでフードは、若いころと同じものが食べられなくなって、

ドロッとした高いものを好むようになって、

毎月4万円かかってますしね・・・😨

ああ。

この、金のない時にコロナ。

仕事辞めたいときにコロナ。

体調絶不調のときにコロナ。

ついてないなーーー。

私。。。

でも、多分、辛いのは、私だけでなく、

世の中全体ですよね。。。。

胃炎は、まだまだ、全然、治りません。。。。

by gkpsfyu | 2020-11-13 08:07 | 健康

毎週金曜日更新!


by gkpsfyu