人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくづく変な人

どうも!!
なんかもう、夏?ってぐらい、暑いですね!
まだ5月って信じられないくらい暑い。。。

前回の、動物に無責任な人。
もう、話せば話すほど、
毎日毎日、
つくづく変わってますよ。。。
正直、疲れる。

先日、とっても忙しかった日、
彼女と二人で部屋を作り続けてたんですけどね。
彼女、めっちゃ、仕事が遅いんですよ。
なぜそんなに時間がかかるのか、
それはわかりません。
なぜなら、彼女が遅い分、私が、あれやこれやとやらなきゃいけないので、
じっと彼女の動きを眺めている暇はないので、
誰にも、その謎は解けないのですが。。。

彼女は、2度、3度と、
〇〇はちゃんとあるかな?
〇〇は大丈夫かな?
って、何度も確認するんですよ。
いつも。
さんざん確認しておいて、
次の部屋に入ったら、
「あ!!さっきの部屋、○○大丈夫だったかな?!」
って、またふらっといなくなって、
確認しに行くんですよ。。。。
いつもいつも。。。。
2度3度確認して、確認したかを忘れる・・・
なので私が、
「○○は大丈夫です。私が確認しました」
って、言っても、
「いや。そんなわけない。見てきます」
とか言う。。。
なに?そんなわけないって。。。。
「○○は、私がちゃんと○○するとき確認しましたから、
大丈夫なんです」
って、二度、三度言っても、
「いや。心配だから、確認してくる」
って、クソ忙しいのに聞かないから、
「じゃあ、そんなに気になるなら、気が済むまで見てきたらいいじゃないですか」
って、私も言いましたよ。
そしたら、見にいって、全然戻ってこない。
どんだけ、どこまで確認しとんねん!!ってぐらい時間が経って、
「大丈夫だった・・・」
って、戻って来たけど、
なんか、私も気分悪いですよ。
私がどんだけ
「大丈夫です。私が確認しました」
って言っても納得しないって、意味がわからない。
彼女は、韓流ドラマが大好きで、
日本に入って来てる韓流ドラマは全部見てる!!って言うけど、
そのドラマの内容はちゃんと理解できてるの?
意味とか解ってるのかな?
もはや私には、
日本語は使えてるのかという所から怪しいと思っている。

向こうは向こうで、私の事、
「この人、変」
って、思っているでしょうけどね。
帰り際、彼女が、
「私と一緒にいたら、疲れるでしょ」
と言ったので、
お?わかってるやん?
と思いましたけどね、
「ま、個性的だよね!」
と、控えめに答えておきました。
正直、疲れますね。。。


by gkpsfyu | 2020-05-22 14:34 | 仕事場

毎週金曜日更新!


by gkpsfyu