人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪会見


AAA って、最近知りました。
リーダーの男が、
酒に酔ってコンビニで女性に声を掛けて
平手打ちしたってニュースで
初めて知りました。

会社でそれを話したら
「AAAって結構有名ですよ~」
とのこと。
韓国人かと思ったら、
日本人だそうで。
なんか、身なりが韓流っぽいと思うのは
私だけなのでしょうか?

さて。
あの謝罪会見ですよ。
白々しく髪を黒く染めて
なんか終始ニヤニヤして。
記者たちの質問、リードがなかったら
もっとしどろもどろな、
何を言いたいのかわからない
謝罪会見になっていたと思うんですよね。。。

「覚えてない」
って言ってますけど
見知らぬ人に声をかけられるだけでも
女の子としては怖いのに
さらにビンタですからね。。。
怖いですよ。。。
酒はだいぶ飲んだって
そこはやたら強調してましたけどね。
謝罪の意思よりも
酒に飲まれたことを強調してたような。

私も以前はアホのように飲んでましたが
他人様に迷惑をかけるような飲み方はしなかった。
「俺様はAAA」
っていう思い上がりがあったんでしょう。
有名になったっていう思い上がりが
今回の事件の引き金になったんでしょうか。

飲む時は家でおとなしく飲め!!

そう思う、石丸徳馬でした。


by gkpsfyu | 2019-04-26 08:56 | 時事

毎週金曜日更新!


by gkpsfyu