人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook

どうも!!
最近、Facebookで、
外国の方々からの友達申請が多くて
困ってます。
石丸徳馬です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
そのFacebookの問題なんですけどね。
一日で90件くらいきます。
でも、ホント、読み方もわからない国だったりするわけです。
インド、ネパール、カンボジア、ロシア、韓国・・・
向こうも、私の名前とか、投稿とか
読めてないですよね?
いいねのしようがないじゃん・・・
意味不明なんだからさ・・・

あと、
全然友達とかじゃない人からメッセージが来て
「私たちはもっとお互いを知るべきだ」
「愛している」
とか、それも海外からですよ。。。
なんなんでしょう。。。
みんなのFacebookに、
こんなの届いているんですかねえ?
いちいち相手してないですけど、
なんかの詐欺の手段ですかね?

Facebookで
私、自分でも知らないうちに
海外の友達でも募集してるんですかね?
不思議です。
皆さんも
快適なSNSを
ご利用できますように!



by gkpsfyu | 2019-04-12 09:22 | SNS

毎週金曜日更新!


by gkpsfyu