人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の話

明日から12月ですよ!
その割には、なんだかあったかいですね~

(@⌒▽⌒@)ノ  

でも、インフルエンザ

流行ってるみたいですねー。

そんなこんなの、石丸徳馬です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日、私、

愛車の車検をしました。

見積もりでは10万円くらいだったのに、

実際は8万円くらいでした。

どういうこと・・・???

なんか、

やる予定だったところをはぶいたってことですよね?


急いでたんで、聞かなかったんですけど。。。


なんか、オイル漏れしてるらしくて、

乗れてあと1年って言われたんですけど

車検は2年・・・

本当にあと1年乗れるのかもっと持つのかもあいまいなまま


雪が積もって凍結した時のために

チェーン18000円のまで買ったのにですよ


車買い替えたら

今のとサイズが違うかも知れないので

使えない可能性大・・・


車を買い替えるって言っても

車ってやっぱり高いし~。。。

乗れなきゃ困るし・・・

色々悩む、今日この頃です。。。


多分、来年の今頃

中古でやっすい車に乗り換えてるんでしょうね・・・

色は黄緑かピンクがいいなあなんて思っている

石丸徳馬です。

皆様、ごきげんよう!


by gkpsfyu | 2018-11-30 15:13 |

毎週金曜日更新!


by gkpsfyu